fc2ブログ







軽トラお遍路11日目

2013年10月5日

5時30分頃雨に気づき衣類用の大きなスタックバックに濡れた
テントを押し込んで撤収しました。

まだ暗いので軽トラの運転席に入って用意した物で朝食としました。

すぐ近くに水洗トイレ、洗面所があるので身支度を整えました。

長尾寺まで2キロぐらいしかないので車ではすぐに着いてしまいます。
仕方がないのでフロントガラスが曇るのでエンジンをかけたり止めたり
して1時間以上ここで待機する事にしました。

k87bansanmon.jpg

87番札所長尾寺には6時50分頃着きました。

k87bandaisido.jpg

お参りを済ませ雨の中別格20番大滝寺を目指して出発しました。

kbekaku20sando.jpg

8時5分頃大滝寺に着きましたが弱い雨が降っています。
お参りを済ませ大窪寺に向けて出発しました。

k88bansanmon.jpg

88番札所大窪寺には9時30分頃着きました。

k88banhondo.jpg

k88genbakunohi.jpg

お参りを済ませましたが、まだ、小雨が降っています。
1番札所に戻ります。

11時15分頃1番札所霊山寺に戻りお参りをしました。

徳島港に着き13時過ぎのフェリーに乗って15時40分頃和歌山港
に着きホテルいとう目指しました。

ナビで進んだのですが、途中で道を間違えたのか奈良方面の標識を
見て奈良に向かっていると気づきました。

軽トラを停めナビをセットしなおして大回りをしてホテルいとうに
着きました。

色々考えたのですが、道を間違えても直ぐにリルート出来る道が
あればルートの修正ができるけどそれがなければとんでもない事に
なるのかなって思いました。(独りよがりの考えですが・・・)


ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[ 2015/05/04 06:53 ] 1巡目軽トラ野宿お遍路 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する